もう一つの記憶

映画の感想を残しておくための記録場所

2019年 映画10本目 「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」

結論から言えばめちゃくちゃ面白かった!
しんちゃんの映画を映画館で観たのはユメミーワールド以来だった。カンフーとか興味でなかったしね。。。

個人的見どころは序盤のひろしのダンスシーン
しんちゃんにたまに出てくるキレッキレのダンス
あれすごい好き

あとはシロが可愛いったらない
犬のおまわりさんの歌を歌ってるところ死ぬほど可愛かった。
あとしんちゃんに顔拭いてもらっているところ

これが個人的見どころ
ストーリーは夫婦愛がテーマなのかな。
みさえからしたら夫婦、ひろしからしたら家族かも
なんにせよ綺麗にまとまっているなと感じた。

すごく笑えたし感動もした。
久々の映画クレヨンしんちゃんの当たりじゃないでしょうか!

来年はぶりぶりざえもんが映画に出てくるらしい。。。
すごく楽しみだ!